舞台と推しとキラキラと

推しとその周辺に関してぼちぼちと。

多ステして気づいたこと

前回のお名前ホルダーのエントリーにたくさんの反響ありがとうございました!!
やはりみなさん気にされてたんですね、私が異端だったわけではないようでちょっと安心いたしました。

マシュマロもいただいたので、それは後日きちんとまとめたり返信したりしますね。ほんとなるほどーー!って目から鱗ばっかりだった!

普段ボッチだから、こういう風に意見もらえるの楽しいね。。。


さて、ただいま推しの舞台真っ只中です。
初日から数えて本日で4日目。本日はマチネは仕事のため残念ながら行けなかったけど、それ以外はこそこそ通っておりました。
うち3日間は前方列だったのですが、仕事終わりで遅刻濃厚のため本日ソワレは中盤の席に座ってみました。。。

そしたら、前からでは気づけなかったことがわかっちゃった気がして。。。


てか、薄々はわかってた、というか気づかないはずないというか。


ライブみたいなパートがあるんですが、そこでの推しさんは


毎回全部同じブロックに
同じファンサを
まっったく同じ動作で

毎公演こなしてるだけじゃない????笑


同じ人にとかじゃなくて、ぶっちゃければそこに座った人に、もれなく同じことしてるように見えましたよ?笑

これを見てわたしは、、、


さすがプロ!!!!だいすき!!!

となりました。笑


本来、それでいいと思います。

毎回筋書き通りの、レールに沿って行われるファンサなら、ほんとすごく素敵だと思います。
はじめての人は私にしてくれた!ってなるし、
何度も見てる人からすれば、別に干されたとかではないって思えるし。

さすが俳優さん。いい演出です。
この調子でがんがん増やしてこう!!!

くらいの気持ちで見守る同担苦手のわたし笑


もちろん、そう見えてるだけで実際は違うのかもしれない。
選んでやってるかもしれないし、無意識かもしれない。

でも要所要所の必ずキャーー!と起きるところは固定だって断言できる。

なんかこういうのも面白いなぁと思いながら、また明日も全力でペンラを振ってアピールするんだろうなぁ!!


全力で夢を見させてくれるなら、私はそれで全然構わない。

キチッと仕事としてやってくれて、本当にプロで素敵だなって思う。

そのパフォーマンスも含めて大好きだから、明日もわたしは通います♡